Saturday, September 6, 2014

夏変わると秋野は楽しみ!

今日ねブラグ日本語で始まりと思います、日本語が好きだから。最近一杯できましたね!マッサージ療法師勉強ところです。もたまにバンド一生に練習もできました。一杯ライブもできました。本当に楽しかったでも疲れたすぎたかな。私は日本語が大好きでも文を作して序次確かいいかな。いつも分からない。ま。。いか。昨日の夜自分友達に会った。アスペンでは夏いつも万人います。込んでるですね。でも9月変わると、翻って人がないです。そして。公民さん毎年キヤンピングに行きます。楽しいでしょう。アスペンでアパト料金は高いそしたら私の多い親友キヤンピングで暮らしいって。上手の方法と思います。アパと料金がないとか自然の所で住んでるです。最高だ!毎日も火ある皆周りで楽器とか料理を作って。楽の人。昨日キャンピング行きました。

No comments:

Post a Comment